Q&A

ブダペスト東駅周辺のホテル

公開日 : 2006年07月17日
最終更新 :

ブダペスト東駅周辺のこぎれいなホテルを探しています。
今のところ、ホテル・バロス、ゴールデンパークホテル、ベストウェスタングランドホテルハンガリア、の3つが候補なのですが、この3つのどこかに宿泊されたことのある方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブダペスト東駅周辺のホテル

駅のすぐ近くがご希望なんですね。 グランドホテル泊まろうか思いましたけど、高そうなんで、トコトコ15分歩いて日本人宿<さくらんぼ>へ泊まりました。
    アト、東駅には25-30才くらいのハンガリー人が構内でカモを狙ってますよ。 カタコト日本語でホテルとか両替とかインフォメーションの世話焼きから食いついてきますので気をつけて。 それと駅構内に数件両替屋が有りますけど両替しないように。我慢して街へ一歩入れば幾らでもあります。 1万円両替すると夕食分は違いますから。 駅で両替するなは常識だけど、ここはひど過ぎました。 今年の5月の事です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます

5月15日さん、貴重な東駅周辺の情報をありがとうございます。
    今のところwebで色々調べてたりして、東駅前のホテルバロスにしようかと思っています。多分荷物が多いんで、できるだけ駅に近いところに泊まりたいと思ってまして。
    両替情報等、貴重なアドバイスに感謝します。カモられないように気をつけますね!