Q&A

8月10日 JALで西安

公開日 : 2006年07月16日
最終更新 :

8月10日のJAL609便で西安に行かれる方いらっしゃいませんでしょうか?
当方、ツーリング用自転車などを運ぶ為、規定20kgでおさまりそうにもありません。追加料金は1kgで¥2000程徴収されてしまいます。もし、上記フライトでいかれる方いらっしゃいましたら、一緒にチェックインして頂けないでしょうか?荷物の名義は私になりますので、ご面倒はおかけいたしません。
もちろんお礼は致しますし、西安の空港からは宿の車を手配してあるのでご一緒に市内まで行く事も可能です。
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

aiza8さん茶社さん、ご回答ありがとうございます。
    別送は破損の恐れなどもあり、なるべく避けたいので、出来る限り荷物を削減してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8月10日 JALで西安

どうも。
    現実的な案で、1泊目の宿を300元くらいのほどほどのところを予約して、そこへ断って先に別送しておくといいのではないですか?
    まぁ必要ないとは思いますが、別送申告すればいいですし。

カウンターとか、上級の席とかよりは、現実的でしょう。
    日数を余裕を見る必要があるので、早目がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/16 22:57

頑張ってください。

私は来年5月の連休を予定しています。
     事前に誰か見つかれば良いとは思いますが、当日チェックインカウンターで頑張るしかないとも思います。
     結構日本人でしたら、恥を覚悟で声を掛ければ何とか成るものです。
     それをしなかったために、かつてフォーチミンからのベトナム航空に倍の料金を払った方に出会いました。
     ビジネスクラスにすれば何とかなったのかもと本人も言っていました~。

• いいね! 0
    • コメント 0件