Q&A

最後の晩餐予約方法

公開日 : 2006年07月15日
最終更新 :

 皆様はじめまして。8月にイタリア旅行に行く予定で本日最後の晩餐の予約を行いました。
 ところが日にちを1日間違えてしまい、5分後にもう一度連絡したのですがキャンセル・変更はできないような事を言われ新たにもう一度予約したのですが、間違って予約した日の確認メールはきたのですが、後から予約した方の確認メールがきません・・・
 心配になって問い合わせたところメールは来週にくるから心配するなと言われ電話を切られてしまいました・・・
 予約番号さえあれば確認メールはこなくても大丈夫なのでしょうか??後、まちがって予約した日はまるまるキャンセル料をとられてしまうのでしょうか??メールには4人で「Prezzo / Total Amount : 45」のような表記でした。
 質問ばかりで申し訳ないですが、母がとても楽しみにしているので心配でたまりません。もし少しでも何かおわかりになる方お教え下さい。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/15 14:23

    お役に立てるかどうか分かりませんが、もう少し詳しく教えてください。

    tomo1982さん、こんにちは。

    状況がよく分からないので、もう少し教えて頂きたいのですが。

    予約はインターネット(ウエブサイト)でしましたか、
    それとも電話ですか?

    問合せは電話でされているところをみると、電話予約なのかな、とも
    思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラヴリ様ありがとうございます。

    ラヴリ様

    ありがとうございます。
    問い合わせは電話でしました。一度電話予約した後間違えに気づきすぐにかけ直しました。しかしキャンセル・変更はできないような事を言われました・・そこで新たにもう一度予約したんです。
    その後、1度目に間違って予約した確認書はメールできたのですが、2度目に予約した正しい確認書が来ないんです・・・

    「Prenotazione per / Reservation for : Cenacolo」この表記は最後の晩餐の予約ということなんでしょうか??
    電話オペレーターの方がヒステリックな方で、きちんと予約できているのかとても不安です。。