Q&A

タヒチとイースター島

公開日 : 2006年07月13日
最終更新 :

8月にタヒチとイースター島を訪れる予定です。
おすすめの島、ホテルを教えていただけますか??
予算は、1泊1人1万円ぐらい

ペンションやゲストハウスでかまいません
現地ではレンタカーを借りる予定ですので場所はどこでもオッケーです。

タヒチは島に渡りたいと思っていますがまだ具体的には決めておりません。泳ぐことは興味がないのですが。。。
おすすめの島・場所等も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タヒチのホテル

インターコンチネンタルホテルタラソスパボラボラの日本人コンシェルジュは
    最低です。客を完全に見下しており、お客さんに向かって平気で、一体何をしたいんですか?と聴く始末。
    客にため口は当たり前で、とてもじゃないけど一泊13万円のホテルのコンシェルジュとは思えません。
    完全に勘違いしています。こころはフランス人になっており、黄色人種を見下しているかのようです。景色は最高でしたが、日本人の女性コンシェルジュ派本当に最低でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タヒチについて

八月はタヒチで一番気候が良い時期(それでも暑い!)ですが、フランスから家族連れが押し寄せ、人気のあるペンションやホテルは今からの予約では遅いかもしれません。
    それに、パペーテなら、ボロいホテルでも一万円ではとても足りません。
    ペンションもパペーテの評判は良くないです。

タヒチはどこも離島ですが、パペーテが一番大きくても、一日いれば充分なところです。
    離島でないと、あのすごい青い海の色を見ることはできません。
    それにどの離島でも、タヒチは泳ぐことに興味がないと他にすることがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

イースター島のホテルは?

タヒチについてのご意見ありがとうございました
    イースター島でのおすすめホテルやゲストハウスはありますか??