DBでミュンヘン~ヴェネツィアまでのチケットをオンラインで購入しました。
オンライン購入の確認メールが到着してから、アクシデントで座席指定とオンラインチケットをプリントアウトする為に出てくるであろうウィンドウを消してしまいました。
オンラインチケット購入確認のメールには、仮にオンラインチケットを無くしても何度でもプリントできるとありました。そこで、ユーザー名、パスワードを入力しログインしましたが、ドイツ語で何が書いてあるかさっぱり分かりませんでした。
DBへメールで問い合わせしてみるにも、メールアドレスを探すことも出来ませんでした。
どなたかオンラインチケット購入後、My Pageからオンラインチケットをプリントアウトした経験のある方がいましたら教えて下さい。もしくは、問い合わせ先をご存知の方がいましたら教えて下さい。どうすることも出来ず、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。