Q&A

一人で気軽に入れるレストラン

公開日 : 2006年07月09日
最終更新 :

9月にイタリア旅行を計画しています。
女一人旅なのですが、ミラノで一人で気軽に入れるレストランはないでしょうか? どなたかご存知の方、おすすめがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/10 00:36

過去のスレッドですが

swimfunさん、こんばんは。

以前にあったトピックですが、こちらなど参考になるのではないかと。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/68553/-/parent_contribution_id/68553/

Buon viaggio!

• いいね! 0
    • コメント 1件

autogrill

セルフではありません。

autogril他店は空港などにある、サンドイッチや飲み物などのファーストフードレストランですが、ここは本格的なレストランです。値段もそれなりにします。

おすすめメニューは、やはりメニューにあるフィックスコースですね。10数EURからあり、ワイン、ミネラルウォーターなど飲み物を入れても20EUR以内におさめることも可能です。
    ひとりでも全然OKです。

• 味のわからないやつ、といわれるかもしれませんが‥

ミラノに行くとなぜか必ず寄るのが、Autogrill  Piazza Duomo, 25 イタリア中にあるAutogrill チェーンの本店です。でもここはちゃんとしたレストランで10ユーロくらいから、いろんなコースが選べて、味も雰囲気もいい。メニューが店頭にあるのも入りやすい理由です。従業員もとても感じがいいです。店内は新しいのですが、1926年創業だそうです。場所はドゥオモ広場からヴィットリア1世のガレリアに入ってすぐの右側。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 味のわからないやつ、といわれるかもしれませんが‥

ありがとうございます。
    ホテルもドゥモの近くなので行ってみます。
    楽しみです♪