06/07/08 21:41

Re: アムトラック 車内精算

レールパスを持っていれば大丈夫だと思いますが、その場合はコーチ車で、日本のグリーン車より広いです。

唯どのへんをお乗りになるかわかりませんが、ボストン、ワシントン間は混んでいるときもあります。
しかし他の横断鉄道などはコーチ車の座席は空いていました。

長距離列車といってもどちらか判りませんが、横断鉄道は毎日走っているわけではなく、
駅間が特に西部は長いのでうっかり途中下車をすると次の列車まで大変です。

ちなみに私はニューヨーク、サンフランシスコ間 ボストン、ワシントン間 シアトル、ロスアンゼルス間を乗っています。
私の場合はアメリカパスに+個室寝台の追加料金での予約をとりました。
http://www.c-player.com/ac49684/thread/1100028588393

テツ&レイルのAMIGOサークルにも他の写真を載せています。

http://www.c-player.com/ac44458/message/200607?format=hotthread

ニューヨーク、ボストン間は切符を買い座席指定で混んでいました。
なおアメリカだけでなくカナダも含んだ北米パスもあります。
しかし私はトロント、バンクーバー間は別の機会に切符を買って乗りました。これも予約です。

アメリカ、カナダ共にロッキー山脈越えが一番すばらしかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント