Q&A

トランジットホテルへの移動について

公開日 : 2006年07月06日
最終更新 :

7月にトランジットホテルに宿泊しますが、到着便の関係でターミナル1からターミナル2へ移動しなければなりません。小さな子供を1人連れて行くのですが、到着から45分以内にチェックインできないとホテルの予約が取り消されるとあります。

45分以内の移動は、時間的に余裕を持って移動可能な時間なのでしょうか?

初めてのトランジットのため、経験者の方がおりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: トランジットホテルへの移動について

体験談ありがとうございます。

私はUA→SQのトランジットのため、ターミナル2に予約が入ったようです。空港HPのMAPだけでは、イメージがつかめなかったのですが何とかなりそうな気分です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トランジットホテルへの移動について

① ターミナル1から2へ移動して、ターミナル2のトランジットホテルに宿泊するということですね? ターミナル1にもトランジットホテははありますが、こちらは利用しないのですか? 小さなお子様がいるのならば、ターミナル1にてご利用してはいかがでしょう?
    ② とはいっても、すでにターミナル2で予約しているのならば、それは不可能ですね。でも、45分もあれば十分でしょう。お子様はカートに乗せてはいかがですか? 我が子供たちは、歩くのがお嫌なようで、カートに乗っております。押す親はしんどいのですが。我が家の、お姫様と王子様はずいぶん怠け者です。
    ③ ターミナル1からターミナル2は、ゲートDが連絡通路です。ま、トレインに乗ってもいいでしょう。連絡通路は約600mです。

というわけで、参考になりましたか???

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/06 19:44

Re: トランジットホテルへの移動について

小さなお子さんは一人で歩くのでしょうか?
    お子さんの歩く速度によるでしょう。

ターミナル1のC側に着くかD側に着くかでも違います。
    両ターミナル間はスカイトレイン(6:00-1:30)と通路には歩く歩道が有ります。

普通の大人なら十二分の時間です。

• いいね! 0
    • コメント 0件