有難うございます。

まーもっとさん、labyrinthさん、有難うございます。特にlabyrinthさん詳細な情報、感謝致します。おっしゃるとおり、格安旅行券は旅行会社で買おうと思っていました。すぐに発券してくれて予約番号すぐに分かるのだと思いました。VSで直接に買うのとそれほど値段は大差ないのですね。まだ期間があるので検討してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 有難うございます。

お役に立てて何よりです。
    VSで直接買うと、42日前までは安価で買えます。たとえば、今HPに載っている9月後半の場合では118,000円(21日前まで購入では128,000円)、エイビーロードネットでヴァージンアトランティック指定で一番安い代理店価格で111,000円です。ただし、これらの価格に空港税などが含まれておらず+2.5万円くらい足されます。また日程の変更もきかないと思います(ヴァージンアトランティックのHPには取り消し手数料3万円とあります)その上、日本発が土日、英国発が金土の場合にはそれぞれ5,000円ずつ追加されることになりますので、日程を決める際にはご注意下さい。
    私でわかることがあれば、なんなりと聞いて下さい。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件