Re: デルフィ→カランバカ

バスの最新TimeTableはギリシャ政府観光局 の
http://www.int-acc.or.jp/greece/index.html
からリンクがあります。交通ガイド→道路で出てきます。が、あまり使い良く無いです。(エラーがおこる。乗り換えとかは検索できない。)

一応2年程前の情報になりますが、アテネからデルフィ(Delfi、Delfoi)行きの路線バスはありました。朝7:00か8:00頃始発2~3時間毎で5~6本/日だったと記憶しています。帰りも同じぐらいの本数でした。尚デルフィが終点ではなくバスはAmfissaという街行きです。(ただバス乗り場にもデルフィと書いてあったのでわかると思います。ターミナルB発 アテネは行き先によりターミナルの場所が別れてるので観光案内所で聞けばわかります。くれるMapとかにも載ってます。上のHPで捜しましたがエラーで見れません。行く人いますので無くなってることは無いはずです。)

あとデルフィからカランバカは使った事がないので分かりませんが、直接はない様に思います。さっきのバスがデルフィを通り最終Amfissaという街まで行くので、そこで他の路線に乗り換えトリカラまで行くのが1本/日あるようです。(上のHPでみると1本でした。)

あとメテオラとかは他のトピに書いたのでttp://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/133956/-/parent_contribution_id/132686/
参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント