これからは乗りたくないですね・・・

corlinさん、こんばんは。

私達はバルセロナからベルリンSXFSchonefeld空港に着く飛行機を選定していたらeasyjetが不運にも目に留まったので、単純に決定したのですが、余りにも不安要素が多くビクビクしながら待つのは嫌ですね。

今後乗らないようにします。

私達の年末の旅行では、シカゴ乗換で、私達のNY便がキャンセル(同じ会社の他のNY便や他の航空会社のNY便は飛んでいました。)になり、その後、NYをワシントンDCに変更し、トリニダード・トバゴ及びギアナ三国へ行きましたが、シカゴで荷物を紛失したまま2週間荷物無しで大変な旅行になりました。

嫌な思いで楽しいはずの旅行が台無しになるのは困りますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/03 01:44

Re: これからは乗りたくないですね・・・

何か、乗る前からやたらと不安を煽ってしまった様で、、。
    ただキャンセルと言っても日常茶飯事に起こっているわけでは
    ないと思いますよ。私の時も普段は何度も利用している方も居て、
    こんな事態は初めてだって言ってました。
    万が一の用心に心構えがあれば(気持ち的には)少しは楽でしょうね。
    不幸中の幸い?と言うか、イージー~からの弁償手続きが日数を
    要した間ポンドが高くなって、実際にその時払ったレートで8万少し
    掛かった費用が9万台になって返ってきました~。

アルタさんのフライトが大丈夫なようにお祈りしています、
    お気を付けて行ってらっしゃい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: これからは乗りたくないですね・・・

corlinさん、お早う御座います。

私達は、easyjetでバルセロナBCNからベルリンSXFへ移動しますが、私達が調べた情報(あまり頼りにならない)では、SXFへの直行便はeasyjet以外にありませんでした。
    ベルリンTXLならAir Berlinがありました。
    もしキャンセルに遭ったらAir Berlinか又は翌日のeasyjetです。

私達は幸運を期待して旅行したいと思っています。

この他にeasyjetに関する留意事項は有りますか?