Q&A

インドから航路で中東オマーン、もしくはドバイへの行き方ありますか?

公開日 : 2006年07月02日
最終更新 :

僕はアジアを回ってから、インドからアラビア海を船で渡って、中東に入りたいと考えているのですが、ムンバイあたりからオマーン・ドバイ行の旅客船は出航しているのでしょうか?知っている方がおりましたら、お値段もあわせて教えていただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: インドから航路で中東オマーン、もしくはドバイへの行き方ありますか?

そうですか。やはりないですか、アラビア海航海に憧れていたので残念です。
    空路ですとやはりエアインディアが一番安いですか?
    また中東の航空会社で安いところご存知でしたらお教え下さい。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たいした情報じゃないですが・・

こんばんは。この前までジャイプルに少し住んでた者ですが、その時サイバーカフェかどっかの壁にアラビア海クルージングツアーの広告が貼られてた記憶があります。おそらくムンバイ発ゴア行き(あるいはもっと南まで)だったように思うので、仰る「航海」ほどじゃないと思いますが(苦笑)参考までのレスです。旅楽しんできてください(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おそらく

あなたの希望するルートの船はないと思います、有るとすれば
    イラン発だと思います。

ですからインドからイランまでダウ船に乗って行けば何とかなるで
    しょう。

ダウ船って思ったより大きくて、鰹船の500トンクラスの大きさがあり
    、ゆったりしていて私も乗ってみたいです、でも錘を付けられ海に捨て
    られると、二度と家族に会えなくなる危険性があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件