Q&A

エンジェルフォール、マチュピチュ、イグアスの滝

公開日 : 2006年07月02日
最終更新 :

10日間で「エンジェルフォール、マチュピチュ、イグアスの滝」を周ることは可能でしょうか。
もし、無理なら「「エンジェルフォール、マチュピチュ」は可能でしょうか。
後、個人旅行を考えてます。
現地のツアー会社、宿泊など情報があれば頂けますでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/01 12:03

行けなくないかも?

皆さんから度々非難されますが、私達夫婦の旅行は出来るだけ多くの場所を見学する事にしています。

私達は16日間でしたが、下記スケジュールで旅行を計画したことがあります。
    しかし、この時、NYでオーバブッキングに遭って、已む無くエンジェルフォールを断念しました。(でも、このことで、航空会社から二度中南米への切符を頂きました。その内一回はエンジェルフォールズを観光しました。)
    この時は、NYから直接エンジェルフォールズの次の目的地リマへ行きリマで2泊しました。
    1、大阪-NY-カラカス
    2、カラカス-カナイマ
    3、カナイマ(エンジェルフォールズ)-カラカス-リマ
    4、リマ-クスコ
    5、クスコ-マチュピチュ-クスコ
    6、クスコ-ラパス
    7、ラパス-チチカカ湖、ティワナコ遺跡-ラパス
    8、ラパス-サンタクルス-アスンシオン
    9、アスンシオン-エステ-イグアス
    10、イグアス
    11、イグアス-リオデジャネイロ
    12、リオデジャネイロ-レシーフェ、オリンダ
    13、レシーフェ-サルバドール
    14、サルバドール-リオデジャネイロ~
    15、マイアミ-ロサンゼルス~
    16、大阪

ですから、エンジェルフォール、マチュピチュ、イグアスの滝を10日間で見るのは不可能ではないような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/01 21:24

何を信じてよいのか

私は事実以外書きませんので、最近この掲示板から冗談ばかり言う人が多くなって、何処までが真実か判らなくなってきました。

私はアマチュア無線の関係でHNを50年以上一度も変えないので最近は本当のことを書いているらしい人まで疑ってしまいそうです。

同じHNを使い続けていると迷惑メールが増える欠点がありますが、HNをちょくちょく変える人は最高何回ぐらいあるのでしょうか。

この掲示板で真面目に質問し真面目に答える人もこの掲示板では多かったと思いますが、
    そのような方々が急に出なくなってきたように感じます。

私も幾らかでも役に立つ事もあれば、この掲示板に出続けるつもりでいますが、
    私も意識的ではないとは言え失言したり勇み足もあり、迷惑だからもう引っ込めと言われる事も有ります。
    一部2チャンネルやYAHOOの掲示板の風潮に近づいて来た様に思えて仕方がありません。

はじめアルタさんは私と似たような旅行タイプと思っていましたが、
    正直言って今回の前アルタさん、現チャーチルさんのスケジュールを拝見し更に現役の方とお聞きすると、残念ながら私も現実に出来るのか疑ってしまいました。

私もかなり努力していろいろな所へ行きましたが、資金がなかなか続きません。
    私は子供も独立して一人だから出来ましたが、もし妻が生きていましたらとても不可能です。
    AMIGOの写真はその証のようなものです。みどさんでは無いですが自分が写った証拠写真ばかりです。
    そのお陰で10月から2ヶ月出かけることになりました。しかし私としてはそれ程の過密スケジュールではないつもりです。

• レスが付かなかったのは、

あまりにばかばかしい話だから。

みんなが、からかわれていると思ったからです。

まず、ガイドブックを買って、
    自分の頭で、考えてみてください。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/03 16:51

散財プラン

Naoki-7さん、こんにちは。
    レスがつかないようですので。

この3個所を10日で回ることは難しいと思います。
    全て空路移動、ツアーによる手配を駆使すれば技術的に可能かもしれませんが
    余りに忙しく、旅を楽しめるレベルではないと思います。

2個所に絞りこめば、実現性は増すかもしれませんが
    それでもやはり、かなりの予算が必要とされるのではないでしょうか。

ゆっくりご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件