レポート

今日だけけの海外旅行イベント

公開日 : 2006年07月02日
最終更新 :

先ほど東京駅南口、中央郵便局の南にある高層ビル1階で午後5時までやっているイベント、
地球の歩き方スタッフの写真です。明日削除の予定です。
AMIGOに載せる事は話してあります。

スタッフとはAMIGOのこれからについても話してきました。
未だ熱が冷めたわけではなく改良される所もあるようです。
色々不便な処を話してきました。

福引は毎時間ごとにあり今日5時までの1日だけです。規模は旅行博ほど大きくないですが、
毎年7月の第一日曜日にやり今回が初めてです。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100028994572

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re:お知らせありがとうございました

EAVOさま、ろっきいも行ってみました。

たいした情報は得られませんでしたが、Visit London の最新号、日本語版になったのですね、もらいました。また、タイクリエイティブデザインセンター(TCDC)の10日パスをもらったりしました。

地球の歩き方ブースでは、アミーゴの機能強化の計画を教えてもらいました。EAVOさん、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/03 04:54

バラ茶さん、ろっきいさん

バラ茶さん当選おめでとうございます、私は大したものは当りませんでしたが、規模が小さいためか当選率は大きかったようですね。

ろっきいさん、私もAMIGOの行く末が聞きたかったのと、開通したラサまでの鉄道情報があるかと思って行きました。
    香港マカオ台湾はありましたが、中国の観光局は無かったですね。

何れ秋に大規模の旅行博が開かれるでしょうから、又行きます。
    ただ今回は1日だけですから、私のレポートも間に合わなかったかもしれませんが、

私も海外は余り疲れませんが、意外に暑さもありますが昨日のようなイベントは疲れますね。
    余りパンフレットは重くなるので貰わないようにしました。

なお地球の歩き方スタッフの写真はお昼頃削除します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行ってきましたよ

AMIGOからメールが届いてましたので、どんなかしら~と思い梅雨空の湿気過多、見てきました
    旅博とは規模が違うので、ちょっと拍子抜け・・・
    それでも抽選でスペイン産ワインをゲット!
    重いのを下げながらバーゲン巡り
    どっと疲れが出て帰りの車内でこっくりと

では

• いいね! 0
    • コメント 0件