退会ユーザ @*******
05/06/06 23:05

安全第一

そうですね、私もいつも安全第一(工事中..)なんです。
行くところは、治安も悪くなさそうなリゾート地というイメージなのですが、
宿泊施設から会場までの距離や、タクシー利用も出来るのかなど、まだ謎が多いのです。
現地では誰かいても、仕事で忙しいでしょうからほとんどあてにはなりません。
関係者に相談したのですが、まだ早過ぎて考えていなかったようなんです。
でも、なにぶん旅行者なのだから、カジュアルなものでいいのではないでしょうか?という話でした。
まぁ、結局、少しお洒落な程度の服を選ぶことになるのでしょう。

いつもの'無難'から、ちょっと思いを馳せてみたかったのですが、
思わぬ方向に話が行きそうになって、ちょっと大変でした(~~;
ただ、色は赤,白,紺、黒?と迷います。やはり無難なのは黒なのでしょうか。
私は普段、黒はほとんど着ないので、これだけで非日常になるのですよね。

わたくしごとの退屈なお話にお付き合いくださりありがとうございました。
みっちさんも旅行を控えてらっしゃるとのこと、気を付けて行ってらしてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/08 12:30

ちなみに

赤もほとんど着ません。
    別に、聞いてないですか・・

• いいね! 0
    • コメント 0件