06/06/29 19:39

Re: ドライビング

マルバラ周辺で苦労した様ですね~。
多分、マルバラの村から南下しちゃったのは2本延びてる
国道の内のどちらかに入ったんだと思います。
狭い方のA345ならそのまま南下すると、途中ホワイトホースの
丘も見られてストーンヘンジの隣村まで行けたはずです。
突然M4高速への分岐点が現れたのはハンガーフォードの街手前
かな?何気ないラウンドアバウトだけどM4方面への道の方が
広く立派?に見えちゃうし、すぐ大きな円周のラウンド~が
あったかな?ここで西方面と東方面の曲がり先を間違えて入ると
大変ですよね。なんてったって高速だからUターン出来ないし、
諦めて次のジャンクションまで走るしか、、、。
でも、色々ご苦労もあったみたいですが
安全に楽しく周遊出来て良かったですね!
また何時か挑戦したくなったかな?!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/02 22:54

    Re^2: ドライビング

    >マルバラ周辺で苦労した様ですね~。

    corlinさんや皆さん、マルバラでA4への分岐を迷わなかったですか?
    標識に従って進むと、駅前広場みたいな、駐車場への車の出入りが混雑する広場になってしまって、??と躊躇ってしまいました。
    結局そこを通り抜けるとA4らしい幹線道路になることが、2回ほど行き来してわかりましたが。(この辺の詳細地図の用意がなかったので、やはり準備不足でした)

    で、A345か346かもよくわからなかったです。
    地図にはこの辺りホワイトホースの記号がずいぶんありますが、車道から見えるほど顕著なものですか。季節的にもいつでも見られるものなのですか。

    またいつか、時間に拘束されず走り回れたらいいなあと、corlinさんたちの書き込み見てて思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件