06/06/27 09:41

Re: 7月に、ウィーンorブダペストでオペラを見るには・・・

ジュジュ子さん こんにちは

ウィーンの国立オペラ劇場でも夏の音楽祭の催しがある時もありますが、7月11日から16日には
ガイドツアーがあるだけで、他には何も無いようです。

その期間中、他の劇場でオペラもあるようですので次のようにして確かめてみてください。
(その劇場の雰囲気を私はまったく知りません。ジュジュ子さんのご希望とは違うかもしれませんね。)

WIEN案内 http://info.wien.at/ から 「English >」、上部の「Events」、右欄の「› Event Data Base 」
と進める。
検索画面で「date」を設定、Categoryで「Opera, Operetta, Musical, Dance」を選び、sorted byを
「Date」にしてクリックすればイベントの一覧が出てきます。
さらに題名をクリックすれば詳細がわかります。

ブダペストでも国立オペラ劇場が2つありますが、その期間中はオペラはたぶんないと思います。
HPは http://www.opera.hu/ です。(英語版があります)

夏の旅行はどうもオペラには不向きのようで残念ですが旅を楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • FLAT様  ありがとうございました(^^)/

    こんばんは、ジュジュ子です。

    とても分かりやすいレス有難うございます。
    早速やってみました!出てきました!出てきました!
    スゴ~イ(嬉)

    オペラ座でのオペラ鑑賞は今回は無理としても
    どうしても友人が行きたい!と言った場合は
    この中のどれかに行ってみたいと思います(^^)/
    上手くチケット買えるか心配だけど(笑)

    ありがとうごさいました~!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件