Re: スピリットからブリトヴィツェ

別の掲示板を見ていたら、てしてしっちさんは、イタリアから船でクロアチアに入るようですね。私が去年ザグレブの観光案内所で貰ったパンフレットによると、イタリアのアンコナからは、スプリットのほかに、ザダールへもフェリーが出ているようです。もし、スプリットやトロギールは見ないで、着いた日にプリトヴィッツェへ行きたいのであれば、ザダールの方が便利ではないでしょうか。バスの所要時間もスプリットからの半分(多分3時間以内)で済みます。運行間隔は1時間半に1本位?だと思います。ザダールでバスは30分ほど休憩しましたが、海の近くだったので、フェリー乗り場からも近いと思います。鉄道は非常に不便です。スプリットからザグレブまで、1日5本(うち2本は夜行)、所要5時間45分。プリトヴィツェの近くは通りません(止まりません?)。ザダールへ船が何時に着くかわかりませんが、スプリット着と同様15;30であれば、無理なくプリトヴィッチェへ行けそうな感じなので、検討する価値はあると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント