Q&A

移動手段教えてください!

公開日 : 2006年06月19日
最終更新 :

はじめまして、初ロス渡航で今月30日のドジャースVSエンゼルス戦をナイターで、アナハイムスタジアムで観戦予定ですが。ホテルがダウンタウンで翌日が日本に帰る日です、タクシーで行くべきか?レンタカーで行くべきか?それとも別の交通手段がありますか?詳しい方、アドバイスお願いします。宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• チケット

6月30日のエンジェルスVSドジャース戦の内野1F前列2番目の席が1枚ありますが、自分達グループの隣で良ければお安く譲ります。ちなみにチケットマルコポーロで、手数料別で$85でした!宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 楽しんできます!

大変、参考になりました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港でレンタカーを借りて、空港で返すのがいいでしょうね。

アナハイムスタジアムはアムトラックアナハイム駅の目の前です(写真あり)。
    http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/anaheim.htm

でも、普通の社会人旅行者でしたら、空港でレンタカーを借りて、そのレンタカーでアナハイムへ往復して、空港で戻すのが一般的でわかりやすいでしょうね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 移動手段教えてください!

こんにちは。

いいゲームですね。
    しかも金曜なので試合終了後に花火が見られます。

というわけで試合を堪能されたいのであればレンタカーをお勧めします。
    他にたいした交通機関もないですから。

もし荷物のパック・アンパックが気にならないようでしたら
    LAX周辺の宿にされると翌日がラクだと思いますよ。
    球場からダウンタウンもLAXも同じくらいの距離ですので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一応

ドジャースVSエンゼルス・・・すばらしいカードですね!

もしレンタカーを借りる余裕があるのならレンタカーという手もありだと思います。
    ただ我輩の場合はレンタカーを借りるのなら今回のパターン場合レンタカーを借りる予算でアナハイムに宿泊します。

でも1番にとる行動は列車に乗れれば列車に乗ってLOSに戻ります。

6月30日 最終列車
    アムトラック 597 パシフィックサーフライナー号
    「アナハイム」PM11:15発~「ロス・ユニオンST」PM11:59着

の列車です。

• いいね! 0
    • コメント 0件