Q&A

ブルーマンのチケット

公開日 : 2006年06月19日
最終更新 :

 先日から、エンパイヤやミュージカルで多くの方からアドバイスいただいて有難うございました。
 家内が同行の友人と話したところ、
 オペラ座の怪人は暗い感じ、
 マンマミーアはABBAって何という年代なので、
 せりふがないブルーマンにしようということになったみたいです。
 旅はJTBに頼んでるのですが、ここに頼むと、食事つきで1万9千円です。またいける日の7/17(月)休演との事。
 でもネット調べると夜はやってるようです。
 家内はネットは出来ないので、私が頼まれましたが、以下で困ってます。
 1. 今頼むとMezzanineだとB列、OrchestraだとN列ですが、どちらがいいのでしょうか?
AからE列は食べ物がかかるので、ポンチョをきないといけないようで、ここは避けたいと思います。
 2. For International Orders Only
Ticket held at Will Call can only be retriever by the cardholder
with original credit card of purchase and a valid phto ID
with signature such as government issued ID,
driver's licence or passport.
   意味が分かりません。

   アドバイス宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: ブルーマンのチケット

    ブルーマンは超人気なので月曜日も公演をし始めましたね。以前は休みでした。ブルーマンは全く台詞がなくマイムや体の動きを使ったり、音楽やらいろいろなことで大人も子供も言葉がわからなくても楽しめるパーフォーマンスです。

    1. 座席ですがメザインは2階席ですが、1階のオーケストラのH列から始まるので、メザニンB席の方がオーケストラのN列より舞台に近いです。やや角度がついての観劇となります。座席は好みの問題で、この場合メザニン席の方が視界がいいです。

    2. 訳:海外の注文のみ
    劇場のWill Call と案内された窓口で、オンライン予約に利用されたクレジット・カードと顔写真付きで署名がされた身分証明書(パスポート)を持った人のみがチケットを受け取ることができます。

    http://offoffny.livedoor.biz

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ブルーマンのチケット

     upperwestsiderさま詳しい席のアドバイスと訳有難うございます。
     以前ウイーンでオペラを見たとき、
     バルコンの最前列の安い席で見たのですが、
     舞台も見やすいし、会場も良く見渡せて良かったです。
     2階席の方が前なら、そちらがいいでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブルーマンのチケット

    こちらも参考にして下さい。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/159956/-/parent_contribution_id/159956/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ブルーマンのチケット

     以前にも同じような質問があったのですね。
     大変参考になりました。
     サクラノールさまありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブルーマンのチケット

    ジョウジアさん、こんばんは。
    ブルーマン楽しいですよ!!
    しかし、汚れの心配はそんなにしなくても大丈夫だと思います。

    以下、参考になりましたら良いのですが・・・・
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/160524/-/parent_contribution_id/160524/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Will Callは窓口で切符を受け取るんです。

    海外からの予約は、窓口受け取りだけ・・とあります。

    購入に際しては、カードの持ち主本人が、オリジナル(注文したときに入力した番号の)クレジットカードを窓口で提示して購入します。
    そのとき確認用に写真付の身分証明を提示して頂戴・・・身分証明には(多分アメリカの)運転免許証またはパスポートが必要です・・・と仰せです。
    国際免許証の可否は存じません。

    マンマミーア・・・ABBAは年代的に違いがありますか・・・残念。
    私はリアルタイムの年代ですので、シチュエーションは納得できなかったけど、ミュージカルそのものは結構楽しめました・・・^^;

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Will Callは窓口で切符を受け取るんです。

    Will Callの意味が良く分かりました。
     ABBAの名前も聞いた事がないのですが、聞けば知った曲があるのかもしれませんね。
     内蔵介さま有難うございました。