ジュリアン・ムーアー

FIGAROさん、(lll)アニヲーン♪

ふぅ~、FIGAROさんが、何故このHNなのか、今頃わかったにゃ~!
あ、因みに、韓国語を喋らないが、韓国ネコのヤマネコ嬢とは、
食べまくってきました。

次回は、釜山喰い倒しを目指すにゃ~!
(叱られそうなので、これは「にゃん語」ですわぃにゃ~!)

どーして、ここに急に書いているかと言えば、
「FIGARO、ジュリアン・ムーアー圧倒の、ハミ乳ドレス宣言」(敬称略)
を見たので、忘れないうちに、前足をタカタカ動かしているわけにゃ~!

ハミ乳と言えば、映画「ハンニバル」でドキドキしながら、
いつハミ出てしまうか、そこでもドキドキしてしまったにゃん!
二重にドキドキする映画だったにゃ~♪

ハミ乳ドレスは、嵩張らないのであろうか?
ドキドキドキ・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/25 18:35

高血圧、高コレステロール、高脂血症

やはり食い倒れたのね。
    いいにゃ~、うらやましいにゃ~(にゃん語がうつった)

この間の健康診断で、この年にして?成人病予備軍であることが判明したんだにゃ。
    シュニッツェルの食べすぎかにゃ~?
    味噌煮込み、味噌カツ、手羽先がいかんかったかにゃ~?
    当分おとなし~く食事制限なんだにゃ。

ジュリアン・ムーアーの透き通るような白肌は、
    同性から見ても鼻血もんよね。
    私が同じ年齢になった頃に、あのハミドレス着たら、
    世の迷惑だろうな・・・悲しいにゃ。きっと卵ぶつけられるよ。

クマネコ嬢は、どんな格好でソウルの街を闊歩したのかにゃ?
    毛皮まとってるのをいいことに、イベリア姉さんのように
    あて布だけあててカルビクッパ食べとったのかにゃ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

アテ布

旅クマはかな~り、お気楽クマなもんで、
     ⇒ ソウルの緯度=仙台の緯度=涼しい筈ぢゃ~♪
    という見込みで・・・
     1)築地場外で鰻丼を露天で食べる、
     2)成田空港のマックで、¥100コーヒーで喉を潤す、
     3)Korean Air 機内でジュースから水からコーヒー飲み、
       機内食を食べる、
     4)宿に辿り着いたら、やっぱり腹が減ったので、冷麺を食べに行く。
    という午後~深夜で動き、東京下町からソウルに飛んだのである。

到着して、バスを待っているうちに、ダラダラ汗が流れてきた。
    毛皮でゴシゴシと汗を拭く。この続きで、一応腹ごなしの散歩を
    深夜近くしていたら、「中国人?」と聞かれた。

翌朝も、日が高く昇ると、(ー”ー;)アヂヂヂヂ~
    汗をダラダラ流し、一食食べると、口紅はそっくり胃の中に消え、
    日焼け止めだけはしっかりした、クマ顔になっちまったぃ。
    Tシャツ毛皮も、チノパン毛皮も、汗まみれ・・・
    またもや、「中国人?」と聞かれた。

すっかり韓国ネコに変身?したヤマネコ嬢と落ち合ったので、
    「中国人の謎」を解いてみようとする。つまり、化粧っ毛が無くて、
    口紅すら縫ってない人に見られると、中国人になっちまうんだにゃ~。

あれだけ汗を流すと、クマくて、とってもイベリアおねぇのような、
    アテ布姿では、歩けないんにゃ==33 イベリアおねぇは、Low-rise
    のジーンズのウエスト部分に、3段ばかりの階段のようなハミ肉を露出させ
    つつ、∞●∞●∞ 部分も露出させながら、歩くのがMuy Bienならしいし
    にゃ!下っ腹がついでに出っ張ってようが、自分がよければいいんだから、
    いいんだにゃ~!

FIGAROさんも、釜山あたりで落ち合って、「健康的な韓国食で、成人病
    撃破の喰い倒し」でも参加しにゃい?この前は、丑の日@韓国版の
    参鶏湯を食べ、ヒラメの刺身&メウンタン、キムパブ、喫茶店を
    やってきたにゃ~!にゃ、健康的にゃん♪ ハミ乳ドレス着てきてくれたら、
    皆で集合写真撮るにゃ~☆”

注)ベッカム夫人によると、ハミ乳ドレスは、6箇所程度テーピングが
    あると、完璧になるらしいにゃ~♪