Q&A

モロッコ行きのOpenチケット

公開日 : 2005年07月25日
最終更新 :

9月末にモロッコに一人旅をしようと計画しています。
格安航空チケットを検索したのですが、モロッコ行きのチケットでOPENチケットがありませんでした。
モロッコには2~3週間程度滞在しようと考えているのですが、詳しい日程は決めてずに、適当に旅行をしたいのです。
モロッコ旅行では格安のOPENチケットは存在してないのですか?
もし存在しないのなら片道チケットで入国して現地で帰りのチケットを買うという方法がベストなんでしょうかね?

モロッコ旅行経験者の方、色々教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: モロッコ行きのOpenチケット

検索だけしていても駄目ですよ、
    旅行会社に問い合わせてみないと。
    FIXがあるということは、当然OPENもあります。

例えば、これなんか(下記)よく見てみると、
    備考のところに、
    >>■1ヶ月OPEN、3ヶ月OPEN、1年OPEN、片道、
    >>ビジネス・ファーストクラス設定もございます。

とありますよ。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?cd=flexin-1EKEUR1MFZ&cal=9&dm=9

ちなみに、ここで聞くよりも、電話をしたほうが早いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 航空券は必ず復路も予約をいれて!

この場合往復のフライトのみきちんと予約を入れて、あとは適当に旅するのがベストだと思いますよ
    9月末ですと、エミレーツ航空あたりが安いと思いますが。10万円以上しますので場合によってはマドリッドの往復を買って陸路でモロッコに行くのも一つの選択しですが、スペインの滞在費や旅費も考慮に入れなければなりません
    また日本でFIXの形のチケットでも現地で航空会社のオフィスに行けば以外と簡単に予約の変更ができる場合がありますので間違えても片道チケットで行かない方がいいですよ~片道航空券はものすごく高くつきますので・・

• いいね! 0
    • コメント 0件