Q&A

成田→香港→ヒースロー→ブリュッセル教えて下さい!

公開日 : 2006年06月18日
最終更新 :

初めての一人旅をします。乗り換えが多くとても不安です。行きは、成田→香港→ヒースロー→ブリュッセル。成田からヒースローまではキャセイ、ヒースロー→ブリュッセルはブリティッシュエアウェイズです。空港内の乗り換えは難しいですか?空港から出なくても入国審査は受けるのでしょうか?その場合は英語?あと荷物は成田で預けたらブリュッセルまで勝手に行ってくれるの?とにかくあまりに何もわからず不安だらけです。ちょっとしたことでも良いので情報教えて下さい!!!ちなみに、帰りはパリ→香港→成田で、キャセイです。こちらもなにかわかれば教えて下さい。しかも出発が6月22日すぐなのです・・・どうか情報下さい!お願いします!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/18 21:41

荷物は最終目的地まで

ワンワールドですので最終目的地まで持っていってくれます。
    乗り換えはヒースローでターミナル間の移動があります。
    バスでの移動になります。
    入国はしませんが荷物検査があります。これは香港でもあります。
    荷物検査は日本でパスしたからと言って香港やヒースローで問題なく
    通るとは限りません。

香港で時間があれば、入国して市内観光や食事が可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LHR

通常ヒースロー空港での利用ターミナルはCXがターミナル3
    BAがターミナル1です
    荷物は英国で一度受け取りなのかどうかは成田で航空会社の係りの人に聞いてください

復路についてはCX同士での乗り継ぎですので通常成田までスルーですよ

• いいね! 0
    • コメント 0件