退会ユーザ @*******
06/06/14 00:02

エアメールの予約なつかしい・・・

>電話、FAXどころか、国際郵便切手を貼った返信用封筒同封のエアメールでホテルの予約をした経験のある世代なもので

実は、私もその経験は1回だけですがあります。
書いて送って、返事が来て・・・何日もかかる大変さはありますが
感じのよい返事が来ると嬉しいですよね。

FAX予約ができるだけでなんと便利な世の中に…と思っていた時代もありました。
そのころから見ると、今のこの便利はなんと快適なことでしょう。

だからこそ、上手に活用したいと思う反面、リスクも考えておかないといけないと。

今年の年末は、タスマニアですか。いいですね。素敵な夏をお過ごしください!
「裏の小川にカモノハシの一家が暮らしています」には、私もそそられます。
いいお宿だといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント