退会ユーザ @*******
06/06/12 20:10

Re: 何でもネット予約ってどうなのでしょう。

 こんばんは。
 
 ネット上で物事が全てのように出きる現在だから,
安易に,しかも余分な通信費がかからないので尚更の感が。

> でも、その予約の際に、
・・・
> 困ってしまって質問している人を多く見かけます。

 しかも英語も現地語もわかりません,なんて質問も来るご時世。
何のために外国語,しかも何年もかけ,履修したのか・・・・・。

 イタリア限定で言えば,美術館は予約必須のボルケーゼ以外には
予約経験もないし,鉄道や船はその場の安さより飛行機が
延着の可能性もあり,予約したことはありません
⇒昨年も霧のため,代替空港で4時間近く足止めされました。

 宿は逗留できればいいというスタンスなので,
ネットまたはe-Mail予約です。探す時間がもったいない(笑)
 特別な公演などはネット予約が便利ですね。
  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/13 00:25

    確かに便利なのですよね。

    >ネット上で物事が全てのように出きる現在だから,
    安易に,しかも余分な通信費がかからないので尚更の感が。

    そうなんです。
    安易に考えすぎると、意外な落とし穴があることもあるわけですからね。

    >宿は逗留できればいいというスタンスなので,
    ネットまたはe-Mail予約です。探す時間がもったいない(笑)
     特別な公演などはネット予約が便利ですね。

    宿については、私もネットまたはEメールです。
    Eメールも使えない場合はFAXですが。
    (そのぐらい田舎に行くこともあるので)

    公演のチケット予約は、本当に便利ですよね。

    CosiCosiさんのように、ご自分の旅のスタイルにうまくネットを使われているのは素晴らしいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件