Q&A

バリ島のおすすすめ

公開日 : 2006年06月12日
最終更新 :

来月バリ島に行きます。帰りの便の時間が遅いので、それまでの時間ゆっくりできるホテルや施設を紹介してください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/06/15 12:31

Re: バリ島のおすすすめ

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/13 19:43

部屋によっては夕方まで使えます

日本便が夜遅いからなのか、エクゼクティブルームやスイートなどの
    特別な部屋なら、18時頃まで部屋の特権として居させてくれます。
    後はホテルの顧客プログラムの上級会員もレイトチェックアウトが可能です。
    空いている時期なら、それにさらに上乗せして20時とかも可能です。

勿論、部屋代を払えば(時間によって決まっている)、間違いなく長居させ
    てくれます。

ホテル以外ならば、身体を綺麗にできる場所が良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/13 12:52

18:00まで

どこのホテルもレイトチェックアウトサービスやっていると思いますよ。
    18:00まで使えます。
    そのあとで夕食を済ませて空港に行くとちょうどよい時間になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バリ島 最終日の過ごし方

akino さん 初めまして。

最終日が0時前後の遅い時間帯のフライトの場合、
    1.もう一泊ホテルを予約する
    2.スパなどで過ごす      のどちらかだと思います。

akikoさんが最終日どちらにいらっしゃるのかわかりませんので具体的な施設名をあげづらいのですが・・・

ホテルによってはスパなどのシャワー施設を使えるところがあります。
    例えばThe Legian にはホスピタリ・スィートという専用のお部屋があります。

また、クタ近辺でしたらプール付きのホテルでも20ドル前後からあります。
    50ドルも出せば快適なホテルが選べます。

帰国日用スパメニュー(21時~22時終了)というのを設定しているスパもあります。条件はスパによっていろいろです。
    ホテル併設のスパですと前後にプールの使用ができるところもあります。

女性か男性かまたはカップルか
    費用はなるべく抑えたいのか、快適な方が良いのか といった優先順位
    希望の地域
    ゆっくり・・の意味など

もう少し情報をいただければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/13 12:25

ありがとうございます

具体的に言いますと、レギャンあたりで探しています。
    ホテルですと1泊代金になるのでもったいないなーと思ったりして。
    でも友人と二人なんでちょっと豪華にと考えてます。
    こころあたりがありましたら、また教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件