06/06/10 13:45

お得だったんですね!

入場料って40元と思ってたんですが、
季節的に45元だったのですね。プラス明十三陸が65元も入場料が要るとは!結構高いんですね!でも、オプショナルツアーなどに比べたら(だいたいどこも400-500元とかするみたいです。)安上がりなので、
このA線のツアーにしようと思います!

また、以前にトムヤンクンさまが万里の長城2-3時間、
明十三陸も2時間くらいの自由行動時間があると仰っていましたが、
万里の長城2時間あれば、長城まで登りきり、バス停まで
戻ってくることができますかね?

(行きは時間の節約をかねて、ロープウェーを利用する予定ですが、
それによって、歩きよりはグンと時間の節約になりますよね!?)

自分は、とりあえず、目的地に着いたら写真をとりまくり、
少し散策してみたいと考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント