あります

各車両の片側に(NEXとか関空特急はるかみたいに)、しょぼい荷物置き場ありますが、もし、乗車券で一人席(ドアに一番近い席が2席だけ一人席55番とかだったと思う・・)がとれたら、荷物置くスペースありますので、誰かに持っていかれるのでは、、、(ハハ)などと心配しなくてすみます。
ちなみに、ユーロスターだと30分遅れたら、50%の払い戻しがありますよ(実際、母との旅行で50ユーロ戻りましたが、小切手なんですよね)
イタリアでは、いろんなことで、日本ではないストレスたまることもありますが、なるべく楽しんでそのストレスもエンジョイしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント