Q&A

荃灣駅周辺を教えてください。

公開日 : 2006年06月05日
最終更新 :

荃灣駅の近くへ行きます。

香港は初めてで、駅前がどういった様子が分りませんが、荃灣駅周辺に時間をつぶすようなショッピングセンターはありますでしょうか?

日本人女性が、お土産などを買えるショッピングセンターは駅前にありますでしょうか?

また、フードコートのような軽食を食べれるところはありますでしょうか?

お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/06/06 19:56

Re: 荃灣駅周辺を教えてください。

荃灣の駅前は賑やかな下町で、いろんな商店があります。九龍や香港島の中心部のような大規模なモールはありませんが、パークンショップやササといったチェーン店なら駅ビルに入ってます。軽食も茶餐廳なら気軽に食べられます。

荃灣近郊にはMTR荃灣線の葵芳駅前にある「新都会廣場」や東涌線の青衣駅上の「青衣城」などのモールもあります。

「青衣城」はあの界隈ではいちばん大きなショッピング・モールですので、お時間があったら覗いてみて下さい。パンダホテルとはタクシーで10分ちょっとの距離です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 荃灣駅周辺を教えてください。

MSAKAさん。ありがとうございます。
    駅ビルにいろいろ入っているようで安心しました。
    ちなみに、朝は9時ころから開いていますか?

荃灣のSuperluck Industrial Centreに用事があるのですが、この建物は、ショッピングモールでしょうか?又は、オフィスビルでしょうか?

また許留山は、駅から歩いたら遠いでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。

• あります

ブランド品(服,バッグ等)を扱っているランドマークI,IIがあり,フードコート
    のあるディスカバリーパークがあります.また,中華チェーン店のMAXIM
    (あまりおいしくないと私は思う.食べたものが悪かったのか?)もあります.とにかく
    ありますとしか言えないのですが.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/05 15:19

Re: 荃灣駅周辺

去年に行きましたが,,,駅周辺にSCらしき物はなかったように思います。  土産ってどのような土産なんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

駅傍にある・・

Luk Yeung Galleria (=緑楊坊)でも
    覗かれてみて下さい。

パンダホテルにでも宿泊されるのですか?