Q&A

Zone2の滞在先からバスでケンウッドハウスまで

公開日 : 2006年06月02日
最終更新 :

皆様こんにちは。
近々初ロンドン滞在を予定している者です。
移動にはオイスターの7DayTravelcard(Zone1&2)を利用することを考えていますが、1日だけハムステッドヒース&ケンウッドハウスに行きたいと思っています。この2箇所はどちらもゾーン3と考えて良いのでしょうか?
滞在先がスイスコテージなので、いろいろ調べた結果、バスでGoldersGreenまで行き、GoldersGreenからもバスでケンウッドハウスへ向かうことになったのですが、バスのゾーンがいまいちよく分かりません…
また、スイスコテージでバスに乗り込む前にオイスターカードに料金を追加しておかなければダメだと思うのですが、いったいいくら追加しておけば良いのでしょうか?単純にオイスターのバス片道料金80p×2で良いのでしょうか?教えていただけると嬉しいです…よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Zone2の滞在先からバスでケンウッドハウスまで

Travelcardをお持ちでしたら、バスはZone関係なく乗れますので、新たにチャージしなくても大丈夫です。

ガンガン乗りまくって元を取ってください(^^)ノ

• いいね! 0
    • コメント 1件

CutyHoney さま

ありがとうございます!!
    バスはZoneに関係なく乗れるのですね!びっくりです。
    TflのHPも見てみたのですが、オイスターのシステムを理解するだけでも苦労する状態でして…お恥ずかしい(^^;)
    気候も良い時期ですし、1日ハムステッドヒースでのんびりしてこようと思います☆
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件