Re: バルト3国の外国人排斥はおさまったのでしょうか?

 こんにちは。

 去年の8月に行きましたが、同じく快適でした。

というか、街中やレストランではかなり親切にしてもらいましたよ。

 ただ唯一、リトアニアでバス待ちをしているとニセのバス停に
連れていかれて金をせびられそうになりました。
 まあでも結局払わなかったし、最後は握手して別れたのでよく
わからない騙し未遂でしたけれどね。

 おかげでカウナスへの移動が遅れ、杉原千畝博物館を探しあてた
時はもう閉館直後だったのが残念でした。ここはやや見つけにくい
ところでしたので、行くなら時間に余裕を持って行って下さい。

 バルト3国は基本的には旅行しやすいところだと思います。

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント