Q&A

ビリーエリオットとメリーポピンズ

公開日 : 2006年06月01日
最終更新 :

9月にロンドンでビリーエリオットとメリーポピンズを観ます。
アポロパレスシアターは初めてなのですが、ドレスサークルJ列は
観やすさ的にはどうなのかなと思います。
プリンスエドワードは、前回ドレスサークル3列めで、遠くに感じたので
今回はストールズを頼んだら、D列が取れてきました。かなり前の席です。
どなたか、行かれたことのある方、観劇に詳しい方座席の観やすさを教えて頂けませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ビリーエリオットとメリーポピンズ

2月に『BillyEliot』を見てきました。到着日のチケットを購入してあったのですが、ヒースロー名物激混みパスポートコントロールで時間を食い、間に合いませんでした。(泣)
    しかたなく、大英博物館近くのダフ屋で購入したところ90ポンドもしました。
    「ものすごい人気でこれだってラストワンだぞ」と言われ、実際、次から次へと問い合わせのお客さんが入ってきましたが、みんな値段を聞いて退散。そうですよね、90ポンドだなんてクレージーです。
    でも私はこれが旅の目的でしたので、あきらめきれず購入。
    うそではなかったらしく、満席でした。席は最上階です(=一番後ろ、ってことですね、、、)
    何しろ出演者が小さいですからできるだけ前がいいと思います。
    内容は、とてもよかったですよ。ちょっとくやしかったけど、後悔はしていません。

ですので、席の位置にこだわるよりも一刻も早くチケットを手に入れることをオススメします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

2階席後方で、チケット確保はできました。
    内容はとてもよかったのですね。私もミュージカル観劇が目的で、特にリトルダンサーで感動し今回の観劇旅行を決めたので今からワクワクしています。
    momopekoさんは、ロンドンは何度も行ってらっしゃいますか? 私は2年ぶり3回目なのですが、行きたいところがたくさんありすぎて、時間が足りなくなります。素敵な街ですよね。