Q&A

「シャトー・デ・バンコク(サービスアパートメント)」について

公開日 : 2006年05月30日
最終更新 :

初めてのバンコクへの旅行を計画中です。
「シャトー・デ・バンコク」というサービスアパートメントを宿泊先に考えており、3名で宿泊予定なので、2ベッドルームを予約しようと思っています。しかし、なかなかガイドブック等に情報がありません。

何か情報をお持ちでしたら、是非教えてください。

BTSの駅からの所要時間や、アパートの周りの環境(スーパーマーケットや、レストラン、マッサージ屋など)や、ホテル内の様子、ホテル前のタクシーやトゥクトゥクの感じなど、どんな小さな情報でも結構です。お待ちしております。

また、飛行機が夜便なのですが、チェックアウト後に、ホテル内のシャワー等の設備を使用することは可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 「シャトー・デ・バンコク(サービスアパートメント)」について

宿泊した事はありませんが、横を通った事はあります。
    ここに 情報がありますよ。
    ↓↓↓
    http://www.dreamcomestour.com/hotellist/chateau/hotelpage.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 「シャトー・デ・バンコク(サービスアパートメント)」について

maipennraiさん、ありがとうございます。
    実は、こちらのサイトから、このホテルを発見しました。
    この写真の建物のキレイさにも、惹かれていました!

横を通ったことがあるとのことですが、もし、何かホテル周辺のお薦め情報等、これは知っておいたほうが良いっていうのがありましたら、また教えてください。
    よろしくお願いします。

• 06/05/30 23:15

Re: 「シャトー・デ・バンコク(サービスアパートメント)」について

"Google Earth"で見る限り、表の通りは狭いですがコンラッドバンコクの真向かい。
    スクンビットまで500m迄、プルンチット駅はスクンビットまで出ればすぐ。
    スーパーは、スクンビットに出てナナ方面線路を越えてすぐの「プルンチット・プラザ」
    地下にあり。
    レストラン、マッサージ屋などはそこから先に山ほど有り。

>チェックアウト後に、ホテル内のシャワー等の設備を使用することは
    これ(一旦チェックアウトをすれば)は普通無理でしょう。
    無償・有償で、レイトチェックアウトをお願いされたら如何でしょうか?

マネージメントはソフィテルが・・・とか、2004年にリノベーション・・・とかは、
    既にお調べ済みですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 「シャトー・デ・バンコク(サービスアパートメント)」について

joshuaさん、ありがとうございます。

地図を見ているだけでは、なかなか分からない、現地の情報、ありがとうございます。
    スーパーマーケットも比較的、近くにありそうですね。
    今の時期、フルーツ等、たくさん買いこんで、ホテルで食べたいと思っています。

最近リノベーションされたという情報を知り、このホテルに興味を持ったところです。やはり、新しいのは気持ちがいいですからねー。

• いいね! 0
    • コメント 0件