Q&A

ワールドカップ日本戦放映は?

公開日 : 2006年05月25日
最終更新 :

2006ワールドカップ開催期間中にバリ島では日本戦の放映が観られるのでしょうか?
観られる場所や方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• クタの・・

クタのマタハリデバートを右の方にいくと、スポーツカフェが
    あります。あとはレギャン通りのレストランの前にきっと
    その期間中なら、やってると思います。
    あとは、そこのレストランのスタッフと仲良くなって
    日本戦放映して!って頼んだら見せてくれるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スポーツチャンネルがあれば、見られる可能性あります。

フランス・ワールドカップの時、中東に在住しておりましたが、現地のスポーツ専用チャンネルで、日本戦3試合のうち2試合をライブで見ることができました。そのときの予選だったか?ジョホールバルでの試合も海外で見ました。

ワールドカップの試合は同時刻に複数の会場で試合が開催されます。海外のスポーツチャンネルですので、日本戦を優先して放送することはありません。日本戦が見られるか否かは、そのときの運です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワールドカップ日本戦放映は?

AMGさん 初めまして。

旅行中の大イベント気になりますね。
    でも残念ですが、見られないと思います。
    shigeさんが NHKが映れば・・と書いていらっしゃいますが、放映権の関係で一切の映像使用ができないためニュースとしても映像は見られないようです。
    http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/info_j.html

「全試合放映」みたいなインドネシア向けの放送局があれば別ですが、放映権料からいってないかと。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/25 21:04

Re: ワールドカップ日本戦放映は?

こんばんは。

NHKが見られるホテルなら自分の部屋で
    見ることが出来るでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/26 00:20

そうですか・・・

ありがとうございました。NHKのHP確認しました。放映はないのですね・・・ということはスポーツバーなどが確実なのでしょうか・・?
    バリはオーストラリア人の滞在者が多いのでオーストラリア戦だけはスポーツバーなどで放映しそうですが、どなたか詳しい方おられないでしょうか??
    もしスポーツバーで放映があれば、そこに日本人滞在者が集まってみんなで応援するのもいいかもしれませんね。