Q&A

ソフトキャリーの

公開日 : 2006年05月24日
最終更新 :

1~2週間滞在で欧州に行き、1都市に3泊づつして移動する旅の場合、ソフトキャリーケースかキャリー付きバックパックかで迷っています。年2回程度旅をして欧州のみならずアジア、アフリカにも行きます。
掲示板を見てて僕の旅のスタイルならバックパックが一般的なのかなーと思ったんですが、僕としてはソフトキャリーで行きたい気持ちの方が強いです。
そこでソフトキャリーの欠点をまとめたいと思います。
バスへの乗車を拒否されることがある。という書き込みを見たのですが詳細を知りたいです。
皆さんソフトキャリーの欠点を言っていきましょう。
ただし盗難系はきりがないので無しで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ソフトキャリーの

    いつも(月1回か二月に1回、ここ10年間)
    それで行ってますが
    (機内持ち込み最大サイズの、
    但し、いつも預ける)
    問題はないですね。

    バスに乗車を拒否されたことはありません。

    チャックの部分を航空会社に
    預けた際に壊されたことは1回あります。
    航空会社が代品を買うためのお金を
    1万円、くれました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件