はじめまして

急いでいるようなので簡単に

空港からなら空港の循環シャトルでグリーンライン→ブルーラインで行けます、同じく空港シャトルでバスステーションに行ってから路線バスでダウンタウンへ

ダウンタウン近くの安宿なら7st駅から西に徒歩3分に安宿があります、中国人のおばちゃんが経営してたけど今でもある、隣は少し高い安宿があるから満員なら隣へ。

3泊で割引価格に、ユースの会員でないなら、二人ならたぶんユースより安くなると思う、何故か禁煙部屋のほうが汚いので喫煙室を選ぶとよいと思う。

夜は治安は悪いかも・・・そのまま西に歩くとマッカサー公園に・・・たまにダッシュが走ってる。

3stを16番(バスルートが変わることが多いので確認を)のバスで西に数分のバス停前にあるノーテルも安宿、目の前がスーパーなので便利、危険な地区なのでスーパー以外には夜は歩かないこと、夜はバス停から0秒なのでバス利用には安心、そのままバスに乗っているとファーマーズマーケットトに行けます。

バスルートマップは7st駅前の観光局で貰えます。

バス・地下鉄利用なら前者が便利です。

どちらもシャワーのみで冷蔵庫なしです(辛いかな)。

では~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/23 13:14

早速のレスポンス、ありがとうございます。

お返事、ありがとうございました。
    とても参考になりました!!!

>>空港の循環シャトルでグリーンライン→ブルーライン
    グリーンラインに乗った後は、どこで降りてブルーラインに乗り換えるのでしょうか?

無知な質問ばかりで、すいません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

LAX-Down Town

初めまして。
    既に現地に行かれているようなので、次回の参考になれば幸いと思います。

LAXからDown Townの行き方は、空港循環バス→Aviation/LAX駅(グリーンライン)→Imperial/Wilmington(ブルーラインに乗り換え)→7th Street/Metro center(レッドラインに乗り換え)→Los Angeles Union Stationの順です。そこからバス又はタクシー等を利用します。

運賃は一律1ドル25セント。所要時間は1時間20分程です。この切符は3時間有効です。

今年の3月からMTAでLAX-Union Stationを結ぶシャトルバスの運行が始まりました。こちらは3ドルで利用できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件