コメントありがとうございます。

みなさんのコメントを受けて、だんだん「バスタブなしでもいいかも~」という気になってきました。
少なくても、次に行くカプリ島のホテルはバスタブ付ですし、郷に入っては郷に従えですものね。
一応ホテルにチェックインする際にはリクエストして、それでも駄目な場合は、「ま、ローマなんだから」とさらりと受け入れることにします。
ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• HOTEL NORD NUOVA

こんにちわ。
    もうホテルの変更をしてしまって、遅いかも知れませんが、
    5/26から3泊、Nord Nuovaに泊まりましたので、一応報告させて頂きます。
    予約は日本で一番安かったホテルサイトからしましたが、
    夜遅くのチェックインになることと、バスタブ付の部屋のリクエストを
    ホテルに直接メールで送っておきました。すぐに、リクエストを受け付けたと返信メールが届きました。

部屋は339号室。三人だったのでトリプルの部屋でしたが、広くてバスタブとシャワーブースが別になっていて、使いやすかったです。
    朝食も色々揃っていたし、満足でした。カプチーノを頼みましたが
    美味しかったですよ。
    屋上にBARがあり、ここも気持ちよかったです。食事をするにはちょっと物足りないですが・・・
    夜遅く着いて、少し食べるのなら、同じ建物のホテル正面を右に回った
    BARが便利でした。
    場所もいいし、静かで、とてもいいホテルでしたよ。

良い旅行になるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

貴重な情報をありがとうございます!

ひろこママさん、

ローマに行かれていたんですね!
    お帰りなさい、そして情報をありがとうございます。^^/

ホテルはNord Nuovaのままです。
    そっか、予めメールしておけば安心ですね!

私もその手でいかせてもらいます。
    いよいよ、水曜日。
    今からワクワクです。

情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件