エリアですら悩ましいです。

こんにちは 
このスレの指摘でテーマとエリアが全くリンクされていないのに気がつきました。とりあえず質問するときはエリアから入ったほうが安全そうですね。
でも、実はエリアの分け方にも問題があると感じています。

例えば北米の下層にカナダとアメリカがあります。
ナイアガラはアメリカの下層にのみあります。
でもナイアガラは実際にはアメリカにもカナダにも属しているわけで。

カリフォルニアのディズニーランドもロスアンジェルスと思う人とその他の地域と判断する人(アナハイムは厳密にはロスとは別の都市なので)がおられるでしょう。

慣れろ、と言われればそれまでですが、なんだかねぇ、な気分です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント