Q&A

成都~ラサ~カトマンズ

公開日 : 2005年07月21日
最終更新 :

上記の経路を飛行機で考えております。
時期は八月中旬です。
皆さんが利用された旅行会社や現地買い航空運賃を教えていただけると幸いです。ネパールからは陸路でインドインする予定なので片道チケットの情報だとありがたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 成都~ラサ~カトマンズ

成都→ラサ のチケットは航空会社のオフィスで直接買うことはできませんが、旅行代理店で片道航空券(含む入境許可証)を個人でも買うことができます。ツアーに参加する必要はありません。またラサ発の便に関してはラサの民航オフィスで直接買うことができます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/22 10:28

Re^2: 成都~ラサ~カトマンズ

トモヤムくん

イヤー便利になりましたね。
    片道+入境許可証の取得だけで済むようになったとは・・
    ところで旅行者の手数料はどのくらい掛かるものでしょうか?
    教えてください。

以前はツアーといっても名ばかし、一人でもツア、航空券+
    許可証+ホテル+観光のセットを何故かツアーとしてましたね。
    内容は予算に応じて自由度が高く安宿からラサホテルまでお好み、
    宿泊数も任意、もちろん観光案内なんかは放棄でしたが・・

一般にツアーというと複数の団体旅行をイメージしてしまいますね。
    言葉が足りませんでした。

• 退会ユーザ @*******
    05/07/21 22:34

Re: 成都~ラサ~カトマンズ

すでに出発の時期まで1ヶ月を切っておられるのでお調べに
    なっていると思いますが、成都→ラサのチケットは個人では
    買えません。
    ツアーを組んで復路を放棄することになります。

ラサ→ネパールは空路でしょうか。
    とすれば国際線となるので距離の割には高いものになります。
    陸路なら4WD相乗りで途中宿泊なしで200元~、私の
    場合はラサを朝7:30に出発、途中いろいろなことがあって
    国境の町についたのが真夜中の3時となりました。

ネパール→インドはどの陸路のルートを考えていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/21 21:37

成都からラサ

成都--ラサ--カトマンズへのツアーもあり、8日ツアーとか、10日ツアーとか、13日ツアーなどです。このようなツアー毎週ではない、定期発です。帰るのは成都へのです。http://www.cdtravel.cn

• いいね! 0
    • コメント 0件