ダマスカスで買いました

ちゃんとした本物かはわからないのですが、ダマスカスの市場で買いました。 中心部のマルジェ広場の東側の太いシュクリーアルクワトリ通り沿いの歩き方のダマスカス中心部の地図では「生鮮品市場」と書いてあるところの奥入ったところにアレッポ石鹸屋がありました。 緑色した石鹸がびっしりならんでいました。 山積みのものからちゃんと個別に箱に入った高めのものもあり、お土産にちょうどよかったです。 値段は忘れてしまいましたが、たいして高くなかったような気がします。 市場自体が観光客向けというより地元民向けのような感じでした。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ダマスカスで買いました

    ご回答ありがとうございます。
    また、詳しく所在も教えていただきありがとうございました。
    ぶらぶらスークを見ながら行ってみようと思います!
    ダマスカスでも買えることが判明し、よかったです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件