手を入れるとしたら

eikochanさん  いつもこのようにお忙しい旅なのですか。

せっかくのサンモリッツの景色を楽しむ時間がないのが惜しまれますがまあ 氷河特急・・・EXPRESSは乗り換え無しで走るという意味でのものですから遅くてもいいのです、は仕方ないとして 3日目ツエルマットにもう一泊。 天気が悪くても2泊でチャンスがぐんと広がります。

4日目 朝早く移動すればグリンデルワルドまで3時間半で ユングフラウヨッホを楽しんで 夕方にインタラーケンまたはグリンデルワルド。

5日目 これも朝の直通・・で移動すれば 10時ぐらいにチューリヒに入れます。 この時期日が長いので時間のない見物は夕方にすれば まずまずの時間が取れるはずです。

ほんとのことを言えば思い切ってサンモリッツをばっさり・・・がおすすめですが。

荷物の送りは 最初の日にツエルマットへ。次はチューリヒへでしょうか。 なお 空気が乾燥していますので 夕方速めに水洗いすれば天気なら室内でTシャツなら乾きます。 つまり寒さ対策のコート・セーターを各一枚、あとはT-シャツ1-2枚で・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント