レポート

ギョレメの安宿TravellersCavePension

公開日 : 2006年05月18日
最終更新 :

もしカッパドキア・ギョレメで安宿を探している方がいるなら「トラベラーズケイブペンション」をオススメします!
僕は居心地がよかったので2週間もステイしてしまいました。スタッフが本当に気持ちのいい奴らで、次の滞在地に移動してもしばらく彼らのことが恋しかったです(笑)。近くのローズバレーへのハイキングツアーもやっていて、エクササイズのために参加したけどとても楽しかった。朝食やディナーもあって、ギョレメは物価が高いから宿のご飯を利用するのもいいと思いますよ。何よりうまいし!
部屋の種類もいろいろで洞窟ドミトリーからあります。毎日綺麗に掃除しているし安いのに設備には問題ありません。あー、僕ももう一回ギョレメの景色に抱かれたい!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント