Q&A

ヨーロッパ内の格安航空券はどこでかえますか?

公開日 : 2006年05月18日
最終更新 :

強行突破でオランダ、ドイツ間を往復で丸1日で成し遂げるには飛行機しか無いと思ったのですが…現地へ行かないと購入できない物なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ヨーロッパ内の格安航空券はどこでかえますか?

格安航空券はインターネットで予約し、クレジットカード決済でその日に支払ってしまう形が多いと思います。 当日空港のカウンターで控えた番号を持ってチェックインをお願いする。 そんな感じでした。

さて、本題のスキポール空港~ミュンヘンまたはシュトゥットガルドへ行く格安航空会社の便が私には探し出せませんでした。 実は以前の「うさぎあひる」さんの発言を見ていて、どんなだろう・・・と思って調べてみたんです。 KLMとルフトハンザが飛んでいるようですが、かなりなお値段です。

一応、今後の参考のために↓のHPを紹介しますね。
    http://europe.s9.xrea.com/

私はこのHPのおかげでかなりあちこちに行けました(笑) 大変感謝しながら見ています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わざわざありがとうございます。

でも、メジャーなKLMやルフトハンザしか飛んでないんですか~
    テレビかなにかでもっと違った航空会社も飛んでる物だと思っていました。
    リンクはまだちら見だけですが「お気に入り」にいれそうです。
    ありがとうございました、

• 06/05/18 19:57

ケルンとベルリンとでは雲泥の差

欧州滞在経験のあるかたなら、オランダの何処とドイツの何処である
    かくらい書きましょう。ケルンとアムステルダムとの往復ならば、鉄道
    で片道2.5時間。ベルリンとなると6-7時間。

滞在経験があれば、何処で買えば良いかもご存じだと思うのですが。
    でも知っていれば質問しませんよね。

しかも行って帰れば良いのか、行った先で何かをするのか、これでは
    答えることができません。

欧州滞在経験が20年前で、ネット接続も最近始めたというのならば、
    当時は安い航空券は週末滞在しかなかったので、さもありなんですが、
    今やネットで破格値で買える(ところもあるが本当のところ)のが
    実情です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スミマセン。オランダutrechtからドイツGuenzburgのレゴランドへ日帰りしたいのです

曖昧な質問で申し訳ありません。タイトル通りを希望しておりますが無理でしょうか?
    おしえてください。宜しくお願い致します。