Q&A

Liverpool のBeatles Tourを予約したいのですが

公開日 : 2005年07月21日
最終更新 :

ガイドブックとネットとかいろいろ調べたのですが、どうも電話のみの受付らしいのです。できれば渡英前にEmailで予約したいのですが、どなたか成功された方いませんか?Magical Mystery TourはもちろんですがMendips&20ForthlinRoad Tourも欲張ってみたいと思うのですが。最近行かれた方がいらっしゃれば、ツアーの混み具合(予約の必要状況)など教えていただければ、幸いです。8月中旬の日曜日のツアー参加を予定しています。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/07/22 00:22

ありがとうございます。

お二人のアドバイス大変参考になりました。どうやら、あまり心配しなくても大丈夫かなという気がします。朝の内に行って予約してしまえばその時間まで例のbeatles storyとか周辺で時間をつぶせそうですね。それはそうと、再度のテロ発生。こちらのほうが心配です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 昨年の夏,参加しました。

ガイドブックで,1日に2便のマジカルミステリーツアーが紹介されていましたが,現地に行ってみると3便に増発されていました。現地のインフォメーションに1時頃行くと,2便目の2時発は満席と言うことで,3時半頃発の3便目を予約をしました。私たちは,4人だったのですが,1人なら空いているのではないでしょうか?2時間くらいのツアーなので,日曜がダメなら翌日でも・・・午前発のが(11時くらい)あるはずです。現地調達でも可という印象を受けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/07/21 09:15

Re: Liverpool のBeatles Tourを予約したいのですが

melmosさん、こんにちは。

Magical Mystery Tourに参加したことがありますが、現地に行ってからチケットを買って充分でしたよ?
    5年前なので最近ではないかもしれませんが、その後ブームになったようなこともないので、
    多人数でないなら、予約は必要ないのでは?と思えます。
    でも、E-mailで予約出来ればそれはそれで安心とは思いますが。(結局、どっちやねん..)

• いいね! 0
    • コメント 0件