とんでもございません。

4のぶ
お詫びなんてとんでもありません。
私はてっきり私のたてたスケジュールではチューリッヒ着が夜遅くなってしまうので、老体をおもんばかって下さってのお奨めかと思っておりました。

>折角はるばる出かけてもNufenenで1分、ゴッタルトで10分ではもったいないですね。

そう言われれば、アンデルマット発ではNufenenで25分~40分とってあるのに、Oberwald発では短いですね。勿体無いですが、バスの中からボケーっと景色を眺めるのも好きなので良しとします。
何しろ今回がスイス個人旅行初デビューなので、とりあえずヤミクモにプランを作ったって感じです。4のぶ様がご推奨くださる場所ですから、きっとwiederもあると思います。

なお、チューリッヒの観光日は金曜日を1日とってあります。おすすめのFondation Collection E.G.Buehrleにも行けそうです。チューリッヒは以前も行っており観光らしい観光はそんなに必要ないのですが、夫がどうしてもスイス国立美術館には行きたいと言ったのでその後の時間をどうしよう、と思っていました。ありがとうございます。

いいえ、お節介?多いにお願い致します。お陰でつたない計画にいろいろと肉がついてまいります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: とんでもございません。

    お名前を「4のぶ」と「様」をつけ忘れました。ごめんなさい。
    4のぶ様へ

    • いいね! 0
    • コメント 0件