丁重なご挨拶恐れ入ります

内蔵介様
この掲示板に馴染みのないものがいきなり出てきましてかき回すようなことをして申し訳ありません。

>サイトの主催者でいらっしゃいましたか・・勝手に貼り付けて申し訳ありませんでした。

いえいえただの投稿者なのです。それからご紹介くださって心から感謝しております。恨みなんてとんでもない。これからもよろしく。

投稿内容について私の勘違いなどがあって申し訳ありません。それについてはfraugoemonさんのにリンクして述べます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 丁重なご挨拶恐れ入ります

>この掲示板に馴染みのないものがいきなり出てきましてかき回すようなことをして申し訳ありません。

かき回すなんて、とんでもありません。
    元々誰でも参加できる掲示板ですし、荒らの人も少ないのでいつの間にか私も住み着いています。
    ベテランの方の情報で色々なことを知ることができるので非常に役立ちますので、是非よろしく御願いします。

・・・歩き方管理人さんの様な書き込みになりましたが、主催者も同意権だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件