退会ユーザ @*******
06/05/13 14:13

さぁー

あるかどうかは知りません。

というのも、私は、行ったからには、できるだけ長く滞在したほうですから、そんな数日で帰ってきてはもったいないと思います。

また、ほかの方がおっしゃっていますが、1P(マイレージプラスのプレミアエグゼクティブというクラスのことです)や1K(その上のクラスです)になるために飛行機に乗るなんて、お金の無駄だと考えています。

どこかへ行ったから結果的に、そのステータスになる、そして次の旅行のときに、また少し便利になると思います。

私は1P、夫は1Kですが、そのステータスになるために、何十万もかけて飛行機に乗る、しかも時間もかかるなんて、ナンセンスと考えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント