06/05/12 23:51

Re: ラサのYH

マルコポーロ3 様

中国の宿は、そこそこの値段でも清潔とはいえなかったので、さらに安いYHには1度も宿泊した事がなかったのですが、そんなにお得だとは知りませんでした。

ラサのYHは出来たばかりなのですね。ちょっと期待してしまいます。
HPを見て検討させていただきます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/17 18:35

Re^2: ラサのYH

ことしのはじめにラサのユース東措に泊まりました。たしかに安くて、しかも清潔でしたよ。あとヤクホテルにもとまりましたが、さすがは値段も高いだけあって、快適でした。あとスノーランドという安宿もありますが、ここにとまるなら、ユースのドミのほうがいいかもしれません。ユースと値段が変わらないわりに部屋は汚かったです。ではよいたびを。高山病、つらいと思いますが、十分水分を取ってしのいでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/18 23:11

Re^3: ラサのYH

東措のユースは清潔で良さそうですね。
    中国のYHのHPからも予約が出来るようですし、保証金も安いし、人民病院も近いし?予約してみようかと思いました。
    高地での一人旅は初めてなので高山病はかなり心配です。
    水を大量に飲み、数日は動き回らず身体を慣らす事にします。紅景天等も早々に購入して試してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件