06/05/12 10:00

Re^5: アンドラの観光?

ツールドキャロルはすばらしいと言われるとそれ程とも思いますが、意見の分かれるところかもしれません。

私は松本から大糸線沿線に似て勿論好きですがどちらかと言うとスイスの山岳地帯のほうが好きです。
ただアンドラの北側はチロルに似ていなくも無いです。スケールは大きいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^6: アンドラの観光?

EAVOさん、こんにちは。

私達は大糸線は行ったことがありませんが、チロルやアルプス(スイス、イタリア、フランス、ドイツ、オーストリア)はレンタカで何度か峠越えを経験しましたが素晴らしい景色に圧倒される想いでした。
    特にチロルへ行った時、イタリア国境まで行った時、パスポートを持っていない事に気づき引き返した苦い経験もあります。
    イタリアアオスタからセントバーナード越えは濃霧で大変なドライブなど懐かしい思いでも有ります。(セントバーナードはイタリアとフランス国境(峠)にもありますね。ここも同じ名前で縫ぐるみでしたが犬を売っていました。)
    久しぶりに大きなスケールの山脈が見れそうなので楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件