Q&A

ネットでのマチュピチュ行き列車予約

公開日 : 2006年05月11日
最終更新 :

今週頭にクスコ/マチュピチュ間のチケット予約をネット(Perurail)で行ったのですが、リクエスト送信後に「コンファームを受け取るのは最低48時間かかる」とのメッセージだけが表示され、とっくの当に48時間経ちましたが全くコンファームのメールが届きません。
もちろん「最低48時間」なので1ヶ月経とうが、それは当たっているわけなのですが・・・

ここで予約された方、コンファームのメールを受け取るまでにどれ位かかったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 自分はしびれをきらしました。

今年の8月にマチュピチュに行こうと思い、同様に列車のホームページから予約しました。計3回予約の送信をしました。
    1回目 いっぱいで取れない(4日後)
    2回目 未だ連絡なし(1ヶ月経過)
    3回目 未だ連絡なし(3週間経過)
    しびれをきらし、ナオツアーにお願いしました。http://www.naotour.com/
    チケット1枚だけでしたが、即対応していただきました。
    ビスタドームで値段は198ドルです(駅ホテル間の送迎、マチュピチュ駅到着後のバス料金、遺跡入場料込み)。差し引きの手数料は良心的だと思います。自分は日程に余裕が無く、確実にゲットしたかったので、これでよかったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/16 14:11

Re: 自分はしびれをきらしました。

hideさん、

それは大変でしたね。
    僕は上記レスの後支払方法を聞かれ、キャッシュで払うとメールを出したら直ぐに(ほんとに数時間後)了解の返答をもらいました。

担当者によって違うのですかね?

• 06/05/12 02:25

Re: ネットでのマチュピチュ行き列車予約

自己レスですが、たった今返事がきました。
    返答まで4日間かかりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ネットでのマチュピチュ行き列車予約

僕も4日間ぐらい来なかったので、"Contact Us"のところから催促メールをお送りました^^
    そしたら、すぐに返信が返ってきました・・・。
    ちなみに、5月3日の朝にWanchaq駅に行ったのですが、整理券(B-12)を渡されて30分ぐらい待ちました。
    呼ばれる時はスペイン語だったので、スペイン語の数字が分からない僕は、歩き方の後ろのページで数字を確認してました^^